アポロとオレオが同じポーズでまったりしています🐺😹✨



オレオはこの後グルーミングに入りました😼
オレオのグルーミングはいつも気紛れ、アポロンはいつもたじたじです🐺💦💦

 2017_04_22





今日はいいお天気でしたね☀

暑くてアポはちょっとばて気味でした🐺💦💦




オレオは外に出たくてうずうずしていました。

しかし、オレオはパソコンをいじっているとめっちゃ邪魔しています


▼訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


 2017_04_16




昨日は雨の中、夜組のアウトレットウォークにちゃっかり参戦したアポ☔🐺✨




アポロンは雨をあまり気にしない。。、
濡れてもぐんぐん進みます🐺

アウトレットでまさか夜組に会うとは思っていなかったアポ、びっくりしていたね👀






そして、今日はまったり過ごしています。
明日は暖かいといいなぁ☀
 2017_04_01

おにぎり🍙

Category: 日常  



アポロン今日はシャンプーの日でした🛀✨
おつかれさま✨✨



なんと今回のバンダナの柄は『おにぎり🍙』でした笑

おいしそうです😏


 2017_03_26


2017_0322_01.jpg

アポロン、本日で4歳になりました~

もはやお誕生日しか更新の無いブログになってしまっていますが、アポは元気です


去年は夜ラン組に混じって一緒にお泊りにいったり、色々とアポもアポ姉も満喫していました
今年もアポと一緒に遊んだり、旅行に行こうと考えています♪


今日はハンバーグをもぐもぐ

2017_0322_03 - コピー

ぱくぱく・・・

2017_0322_02 - コピー

してからの、

2017_0322_04.jpg

ドッグランへ

2017_0322_05.jpg

みなさんに協力してもらいましたが、中々良い集合写真が撮れず~

2017_0322_06.jpg

わらわら・・・

2017_0322_07.jpg

チーーーーーン




フォトジェニックなお猿さんです




何はともあれ、夜ランの皆様一緒にお祝いして下さってどうもありがとうございます
アポロンにこんなにお友達が出来るなんて、数年前までは想像していなかったです



2017_0322_08.jpg

帰ってきてからは疲れたのか、私の膝の上にあごをのせて休んでいました

アポはいくつになってもかわいいなぁ・・・





 2017_03_22



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop