P1230227.jpg

今日はいいお天気
まだまだこちらは桜が咲いています

P1230237.jpg

こういう日は写真が撮りたくなります

P1230247.jpg

いいね、いい表情~



しかしアポは私に似て集中力が無い。。。

P1230240.jpg

あっちこっちをキョロキョロ

P1230254.jpg

まぁ、飼い主に似るよねーーー

P1230253.jpg

秋田犬と桜、素敵な組み合わせだよね




P1230272.jpg

しかし、アポは写真にも桜にも興味が無し。
アポの興味のあることはにおい取りかな




▼訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


 2017_04_13


170411_01.jpg

今日は雨で寒いです

アポは相変わらず雨でもお散歩に行きたがり、びしょびしょに

170411_02.jpg

アポンヌ帰ろうよ~



アポは今日もドックランはお休みかな。

明日からまた晴れるみたいなので、暖かくなったらアポ姉も活動的になります

アポロンとは真逆なのが困っちゃうよねぇ




▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




 2017_04_11

新規開拓

Category: お散歩  

DSC_1190.jpg

今朝のアポロンです☀
最近なんとなく1階でアポと寝ています。



今日は仕事が休みだったので、お散歩の新規開拓!

DSC_1195.jpg


DSC_1199.jpg

のつもりが私の格安スマホの乗り換えでグダグダしていたので、新規開拓ならず。。。
ごめんよアポンヌ

 2017_03_30


今日から八月!!
今日も暑かったですね皆様も熱中症や日射病にお気をつけ下さい


そして、今日は地元の花火大会でした

DSC_2432.jpg

アポロンと一緒に行ってきました!!

DSC_2436.jpg

そこまでビビってはいませんでしたが、矢張り最初のドーンという音にはびっくりしたらしく、これ以上近づくのはNGの様でした。。。


2015_08_01.jpg

休みながら花火をみつつ、帰りました。

DSC_2448.jpg

途中でバテバテに~
座り込んでしまうアポ。


DSC_2451.jpg

なんとか家に帰ってきたら、家からも花火が見えました
来年はお友達と一緒に見れたらいいなー、ということで夏を満喫しています


そしていよいよバカンス突入です・・・!
ちなみにアポは換毛期へ突入のようです。。。




byのんの2
 2015_08_01


大分空いてしましました
もうすぐで七月も終わり…早いですねー



三連休の日曜日はTちゃんとお出掛けしました。

DSC_2308.jpg

千疋屋さんのモーニング!
行きたかったので、行けて満足。フルーツ美味しかったです

某イオンに行ったのですが、凄かったです。
施設が最新で、ペットモールは犬OKのドトールがあり、動物病院あり、ウォーターセラピーというのもあり、わんこ用のプールがありました。
アポロンは連れていけるかな。。。

そしてその後IKEAに連れて行って貰ったり、お野菜沢山頂いたりして、

DSC_2249.jpg

ひまわり畑にきました

DSC_2255.jpg

毎年車窓から眺めるのみで、近くで見るのは初めてでした。

DSC_2270.jpg

すごい迫力!

最終日はお一人三本まで摘み取りOKとのことで、頂いてきました

また来年も行きたいです


DSC_2328.jpg

夕飯はナポリタン!
『本棚食堂』でやってたメニューです
次回は十月らしいです。。。忘れそう。。。

DSC_2330.jpg

そして、Tちゃん家からかき氷器を戴きました!!

DSC_2332.jpg

ブルーハワイとすみれのかき氷
かき氷器はその後も家で大活躍中です!
有難うございます!

そんなこんなで、三連休は二日しかお休みでなかったけれど、充実していました



いよいよ八月…

DSC_2416.jpg

旅行に行く前にブログを書けたら書きたいと思います。




byのんの2


 2015_07_30



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop