新規開拓

Category: お散歩  

DSC_1190.jpg

今朝のアポロンです☀
最近なんとなく1階でアポと寝ています。



今日は仕事が休みだったので、お散歩の新規開拓!

DSC_1195.jpg


DSC_1199.jpg

のつもりが私の格安スマホの乗り換えでグダグダしていたので、新規開拓ならず。。。
ごめんよアポンヌ

 2017_03_30

バナーナ🍌

Category: ご飯  

おとといの夜、父から何かを貰い食べるアポ・・・


DSC_1185.jpg


そう、これはバナナです🍌

DSC_1187.jpg


結構食べ物の好き嫌いがあるアポですが、なぜかバナナは食べます。
昔はスイカも好きでよく食べていたのに、ある時から食べなくなりました🍉

アポの味覚は謎です。
 2017_03_30


DSC_1178.jpg

最近ブログのパスワードを再発行し、更にパソコンも購入、スマホでのブログの書き方も分かった為、色々と更新していきたいと思います



アポは今日もドッグランへ

昼間が暖かったのでなめていました。。。
寒かったです
アポが羨ましい。。。


DSC_1181.jpg

リリーはんを撮らせて貰いましたが、ぶれぶれでした

DSC_1183.jpg

夜の撮影は難しいです。

DSC_1182.jpg

耳が髪の毛のようにたなびくリリーはんは可愛かったです


 2017_03_28

おにぎり🍙

Category: 日常  



アポロン今日はシャンプーの日でした🛀✨
おつかれさま✨✨



なんと今回のバンダナの柄は『おにぎり🍙』でした笑

おいしそうです😏


 2017_03_26


2017_0322_01.jpg

アポロン、本日で4歳になりました~

もはやお誕生日しか更新の無いブログになってしまっていますが、アポは元気です


去年は夜ラン組に混じって一緒にお泊りにいったり、色々とアポもアポ姉も満喫していました
今年もアポと一緒に遊んだり、旅行に行こうと考えています♪


今日はハンバーグをもぐもぐ

2017_0322_03 - コピー

ぱくぱく・・・

2017_0322_02 - コピー

してからの、

2017_0322_04.jpg

ドッグランへ

2017_0322_05.jpg

みなさんに協力してもらいましたが、中々良い集合写真が撮れず~

2017_0322_06.jpg

わらわら・・・

2017_0322_07.jpg

チーーーーーン




フォトジェニックなお猿さんです




何はともあれ、夜ランの皆様一緒にお祝いして下さってどうもありがとうございます
アポロンにこんなにお友達が出来るなんて、数年前までは想像していなかったです



2017_0322_08.jpg

帰ってきてからは疲れたのか、私の膝の上にあごをのせて休んでいました

アポはいくつになってもかわいいなぁ・・・





 2017_03_22



02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop