鹿!!

Category: 日常  

こんばんはまだまだ寒いですね~

少し間が空いてしまいました、、、
ここ数日、風邪と花粉症のダブルパンチで健康運が最悪でした
風邪はずっと寝ていたら治ったのですが、花粉症は寝てもなおらないですからね…


さて、気をとり直しまして、、、
今日やっと例の物が届きました

P1170034.jpg
京都丹波 鹿肉ドッグレストランさんのドライボーンです!!!
嬉しい事におまけまで

P1170033.jpg青はちさんのブログで知って、ずっと気になっていたお店でした
アポロンも早速開封したらこの飛びつき(苦笑)
自分の物だと匂いで分かったのかな??


大物はアポロンの誕生日プレゼント用なので、今日は背骨をあげました

P1170035.jpg
早速場所を移動し、

P1170036.jpg
必死になって噛んでいます!!

P1170037.jpg
いつになったら食べ終えることやら…・

これで咀嚼力低下を防いで下さいねー



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 2014_03_10

Comments

 

おおお!一番デカい骨、購入されたんですね!
アポロンくん、食べるのに時間かかていませんでしたか?^^
ちびはエラい時間掛かって食べ切りましたよ(笑)

我が家も来月また購入しようかな~と思っていますよ^^
青はち  URL   2014-03-10 23:08  

青はちさんへ。 

お返事遅くなりました(><)

一番大きい骨、ゲットしちゃいました!
食べるのにとても時間かかっていましたよi-229
ですが、食いつきがいつものお菓子と全然違っていました(笑)
とても美味しいみたいですねi-189
青はちさんのブログ見てて良かったですi-237

青はちさん家のみんなもまた喜びますね~i-187
アポ  URL   2014-03-16 00:27  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop