雨の日のいたずら。

Category: 日常  

こんばんは今日はいいお天気でしたね
すっかり更新速度の鈍くなってしまったアポ散歩ですが、ご訪問ありがとうございます。

DSC_0261.jpg
アポロンのラテアートです
虎毛をイラストにするのはとてもむずかしいですね
名前を書いて、ごまかすという手を使ってしまいました(笑)
秋田犬グッズが欲しいのですが、やはり少ないですね、、、




日が遡りまして、数日前。
雨の日でした
なにやらリビングで怪しい音が…

P1170040.jpg
怪しい姿のアポ…

P1170041.jpg
下ではこうなっています(笑)
何に必死になっているかというと、

P1170042.jpg
洗濯のネットです。
なぜソファーの下にあるかというと、犯人はアポロンです…

P1170044.jpg
あとちょっと…!

P1170043.jpg
…だけど取れない!!
頭を使って別の方向から取ろうと必死です…!


が、このあとボッシュートさせて頂きました。
いたずらっこなアポロンでした



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 2014_03_16

Comments

 

『ラテアート、凄いよぉぉぉ!』
と、隣でち~びが騒いでおります。
本当にかわいい&凄いです♪
秋田犬グッズ、本当に少ないと思います。
そして、大型犬用のもグッズも・・・
アポロン君の必死さ、本犬は至ってまじめにがんばっているとだと思いますが・・・
かわいい姿に思わずにやっとしてしまいました♪
れおんかあちゃん  URL   2014-03-16 19:15  

れおんかあちゃんさんへ。 

ち~びちゃんとれおんかあちゃんさんありがとうございます(><)
秋田犬グッズ、もっと柴犬並に欲しいですよねi-240
大型犬用の用品も少ないですよね(涙)それだけ需要が無いということなのでしょうが、悲しいですよね。
もっと大型犬用の可愛いグッズが欲しいと!切実に思っています(:;)

アポロンは至って真面目に取ろうとしていたのですが、つい可笑しく思ってしまって、写真を撮るのに夢中になってしまいました(笑)
アポ  URL   2014-03-17 22:18  

 

秋田犬グッズ少ないですねぇ・・・
日本勤務の主人が「秋田犬のが無かった・・・」と言って柴犬のカレンダーを買ってくれました。笑

大型犬天国アメリカでも秋田犬クラス(XLサイズ)になると頑丈さが先にきちゃうので可愛さが微妙な所ですね。
最近は自分で秋田犬のパーカーでも作ろうかと考えておりますよー。
背中に秋田犬のシルエットとでかでかと「秋田犬」と漢字で。笑
KAY  URL   2014-03-19 01:35  

KAYさんへ。 

秋田犬グッズ少ないですね…i-241
柴犬のカレンダー、癒やされそうです(笑)


アメリカでも大型犬サイズは可愛いのが少ないのですね(><)
やはり、自分で作った方がよさそうですね…。
秋田犬パーカー、いいですね!漢字で『秋田犬』かっこ良すぎですi-237
アポ  URL   2014-03-23 00:35  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop