**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

ドッグランへ行きました。

author photo

Byアポさん

こんばんは。今日は雨でしたが、それでも暖かいですね


昨日親知らずをこの歳にして抜いて、喪失感を味わっておりますのんの2です。
上の親知らずだったのですが、後に下の親知らずも抜かなくてはならず、しかも、下の親知らずは上とは比べ物のならないくらい痛いと聞いていますので、もう、考えただけで『ああああああ!』ってなります。


さて、今日は雨がふる前にいつものドッグランへ行ってきました
DSC_0287.jpgアポロンは楽しそうに走っていました

DSC_0289.jpg今日はお友達もいなくてひとりでした。

DSC_0291.jpg
アポロンにも思いっきり遊べるお友達ができるといいね



そして、お友達からアポロン用のお誕生日ケーキを頂きました
P1170123.jpg
これは、、、私が食べても…・

P1170125.jpg
お、美味しそうです…

P1170126.jpg
:『ペロペロ』

P1170127.jpg
いいなぁ~!!

P1170129.jpg
:『おかわり!!』

あっという間に完食!
鼻にクリームついていますよ、、、

P1170130.jpg
:『ありがとね~ゴロゴロ…』


にゃ、にゃんこ…!?


良かったね、アポロン。
どうもありがとうです!!



byのんの2


Share

Comments - 0

Leave a reply

