バラ園とちいさい畑。

Category: 日常  

P1170597.jpg

先日バラ園へ行って来ました

P1170611.jpg

猛暑日だったので、もう暑くて暑くて…今年はバラも心なしか元気がなかったような気がします。

P1170623.jpg

バラよりも気になったこちらの植物。
『エンジェルヘアー』というそうです。
とても印象的でした。

P1170637.jpg

ポニーもぐったりとしていました。
なにもそんな暑いところで寝なくても…とおもっていましたら、やはり暑いのかこのあと日陰に移動していました

DSC_0378.jpg

そして人懐っこい山羊。もも1はメロメロになっていました
山羊は四角い目が可愛いですよね。
山羊の胃袋は牛などと同様に4つもあるそうです
バラ園に行ったのに結局、小動物コーナーにいた時間の方が長かったです


P1170641.jpg

そしてこちらはつい最近はじめたちいさい畑。
ミニトマト、ナスを植えたのですが、ナスはなんだか元気がないです…。
お友達にきいたら栄養が足りないかもとのことで、肥料を今日まきました。

P1170640.jpg

そして、こちらはそのお友達に貰ったスイートバジルとミニトマト
ミニトマトは『レジナ』という品種。
なんと支柱がいらないそうです。
鑑賞用にぴったりです。お友達どうもありがとう大切に育てます


P1170644.jpg

アポロンはお散歩から帰ってきてまったり

今日から関東もいよいよ梅雨入り
雨が降ってきました。
夕方のお散歩の時には小雨だといいのですが…。



FC2ブログで個人で絵文字を作れる絵文字エディターがいつの間にかできていましたね
秋田犬の虎毛作ってみました
もうちょっと頑張っていろいろと秋田犬の絵文字つくってみようとおもいます



のんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 2014_06_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop