**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

ひさしぶりの同居者。

author photo

Byアポさん

P1170694.jpg

ここ数日急に現れなくなったヤモリさん。
昨日やっと現れました!
大雨の影響でしょうか…?
窓にいるとなんだか安心します。



P1170695.jpg

そして、今日のごはんを待つアポロン。

P1170696.jpg

:『まだかな~



すなない、アポ…
お父さんが作っているごはんは人のです。。。


このあとちゃんとお父さんにごはん作って貰いました



DSC_0383.jpg


そして、こちらはアポロンの動物病院での明細書の写真です。
まだ、幼さの残るアポロン。貴重な写真でした



のんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments - 0

Leave a reply

