13日のきんようび。

きょうはいいお天気でした

P1170736.jpg

昼間のアポロン。
なんだろう…違和感が…と思ったら、
足にご注目足を組んでいます(笑)


こちらは夕方のおさんぽの写真です。

P1170738.jpg

ねこでもいたのでしょうか?
それにしてもアポロン、毛がやっと抜けなくなりました。

P1170739.jpg

ニューサマーファッションです
冬毛に比べると大分茶色っぽくみえます。
春夏毛になっても、やはり暑そうですね…


そして、きょうは13日のきんようびです
しかも、満月

P1170740.jpg

きょうのつきは数十年に一度の美しさと禍々しさらしいです。

P1170748.jpg

あかくて綺麗で、ぞっとしました。
アポロンは勿論つきより草むらに夢中でした



のんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/114-0e2508b2
該当の記事は見つかりませんでした。