

ふわふわと大雨。

きのうは三鷹でヒョウが降り、大変でしたね
いとこのおばちゃん家も被害にあい、最近始めた家庭菜園が全滅してしまったそうです
家のちいさい畑もきょうの大雨で根が駄目になってしまわないか心配です…
最近は変な天気が続きますね…。


さて、アポロンは今日はシャンプーしてきました

20140625-01.jpg

こちらはお店からいただいた写真

20140625-02.jpg

どうやらいいこにしていたみたいで、二時間位かかるとおもいます。とのことだったのですが、一時間ちょっとで電話が、
掃除を中断してお迎えに行きました。
その時ちょうど大雨が降っていて、アポロンを抱えて車に入れたのですが、数分後には止むという…
天気に振り回された一日となりました

P1170911.jpg

アポロン、フッワフワになりました
いい匂い~

P1170915.jpg

でもやっぱり疲れたらしく、帰ってきてからはぐっすり
アポロン、いいこだったけれど甘えん坊だったらしく、お店のひとがちょっと他のところに行くとないて呼んでいたそうです…


P1170916.jpg

そして、おきてからはもも1にべったりなアポロンでした



のんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


-2 Comments

さっちゃん says..."ふっわふわ★"
こんにちは!洗いたてはずっとギューっとしたくなるくらいふわふわですよね╰(*´︶`*)╯♡
うちの秋田犬は家で洗っています。たまにサロンで洗いますが、緊張しすぎるのか下痢をします…しかも最中に!あとサロンは出費が( ノД`)
でもプロにやってもらった後はすっごく綺麗になりますよね。アポロン君はどちらのサロンに行ったのですか?
2014.06.27 12:27 | URL | #- [edit]
アポ says..."さっちゃんさんへ。"
さっちゃんさん、こんにちはi-185

洗いたてはふわふわでいつもより家族に人気でした(笑)
やはりおうちでやるよりプロの方にやって貰うと違いますね~(><)
最中に下痢してしまうと大変ですねi-201
サロンは出費が痛いですよね…秋田犬ですと一番高い料金になってしまいますしi-238
サロンは『アンシアン』さんというところでやって頂きましたi-236i-190
2014.06.27 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/119-cb4fcb00
該当の記事は見つかりませんでした。
