**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

あたらしい家族。

author photo

Byアポさん

P1180024.jpg
七月になり一週間過ぎましたね。
七月から環境がかわり、ばたばたとしておりました

台風、あまりひどくならないといいですね…



なかなか更新ができなかったのですが、ご報告をひとつ…


P1180044.jpg

アポロン家に新しい家族がふえました

名前は『オレオ』といいます。

野良の子猫でした。
ただいまねこ風邪治療中です。
ですが、ごはんはいっぱい食べて、とにかく元気です
獣医さんによると生後一ヶ月位とのこと。
ご飯はウェットフードを食べれます。排泄も自分でできます。
体重は現在341gです。

P1180050.jpg

アポロンも母性が目覚めたのか…

P1180052.jpg

とにかく興味津々です
双方が怪我をしないように見守りつつ仲良くなって欲しいです


更新速度ががくっと減ってしまいますが、これからもよろしくおねがいします



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments 4

BOBの相棒  

なんと、可愛い子猫ちゃんが♪ アポロンさん、絶好の遊び相手ができましたね。
ボブとフレディのレッスン仲間の甲斐犬(牝)は、捨て猫に母乳を与えて(出産経験なし)育てたそうです。母性本能恐るべし、ですがね。
アポさんも父性を発揮して、オレオといっぱい遊んでください。楽しみにしています。

2014/07/09 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   

青はち  

キャー、かわいいニャンコちゃん!!
お迎えおめでとうございます!
オレオちゃんとアポロンくん、靴下の入り方や毛色、模様が似ていますね^^
どんな犬猫ライフを送られるのか、更新楽しみにしています♪

2014/07/09 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

アポさん  

BOBの相棒さんへ

お返事大変遅くなってしまってすみませんi-241

にゃんこは大きく元気に育っていますi-101
アポロンの父性は目覚めたのかどうなのか…、いつも二匹でバタバタと追いかけっこしております!

2014/12/01 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

アポさん  

青はちさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんi-241
にゃんこはこの数ヶ月でかなり大きくなりましたi-101
アポロンといつもバタバタと遊んでおりますよ!

これからは犬猫ライフをブログでのんびりと更新していきたいと思っておりますi-236

2014/12/01 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply