12月です…!

Category: 日常  

こんにちは、たいへんお久しぶりです…!
今日から12月ですね。
やっと仕事が落ち着いてきたので、いまさらですが夏~秋のできごとをぽつぽつと書いていこうと考えております'''


そして、小さかったオレオですが…
P1180231.jpg
7月の時。



P1190454.jpg
今ではこんなに大きく成長しました


性別は最初男の子だろうとみんな思っていたのですが、女の子でした。
アポロンとは性別が違うので、案外良かったかもですが、いかんせんお転婆で・・・アポロンにしょっちゅうちょっかいを出しては追いかけられております



そして、もう二ヶ月くらい経ってしまったのですが、10月の初めにお友達とアポロンと初の旅行に行って来ました!

今年の夏は忙しく、お盆休みも無かったのですが、会社が夏休みの代わりにどこか休んでもいいとのことだったので、遠慮無くお休みを頂きました。

そして、中々無いチャンスでしたので、旅行の計画を立てました


長くなりそうなので、続きます…。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 2014_12_01

Comments

 

アポロンちゃん元気だった~
とうとう12月、秋田が喜ぶ季節に突入ですね。
アポロンちゃんと初の旅行いいな~
UP楽しみにしてま~す^^
あい  URL   2014-12-02 13:00  

あいさんへ。 

こんにちは、お久しぶりです~i-189
アポロン、元気ですよーi-100
あっという間に12月ですね!
人間には辛いですが、秋田には待ちに待った季節の到来ですねi-236
旅行は大分前なので忘れて来てしまいましたが、思い出して書いていきたいです(苦笑)
アポさん  URL   2014-12-02 21:15  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop