**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

館山へ旅行 その2

author photo

Byアポさん

今日も寒かったですね

そんな寒い中お友達が来てくれて、夕飯を一緒にしました
誰かと食べるごはんはいいですね~


そして、いまそんなお友達とブームが来ているのが…

IMG_20141203_200539.jpg

カップケーキ!!

P1190414.jpg


IMG_20141129_161301.jpg

上のはミスド、真ん中は【チャプチーノ】下のは【ペイストリールーム】さんのです
バタークリームが好きなので気になるのはマグノリアベーカリーですが、きっと行くこともなくカップケーキブームが去っていくでしょう…
ちなみにミスドのカップケーキは『ホワイト』が一番好きでした



そして旅行の続きです

途中アポロンのトイレ休憩も兼ね、道の駅に寄りつつ16時過ぎに無事にしぶごえさんに到着しました。

P1180895.jpg

椰子の木が象徴的ー

P1180896.jpg

チェックインを済ませたあと、しぶごえさんの周りをお散歩しました。
館山は同じ千葉県ですがやはり空気が違います。
時期的には春がトップシーズンだそうです


P1180904.jpg

目の前は海!!

P1180897.jpg

アポローン、テンション上がるね!!

P1180903.jpg

ちょっと波が気になるアポロンでしたが、人のほうがテンション高めでしたとさ



…続きます




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments - 0

Leave a reply

