館山へ旅行 その3

こんばんは、今日は風がなく途中までこちらはいいお天気でした

IMG_20141205_140213.jpg

アポロンとまたまた紅葉をみながらのお散歩
まだあと数日は楽しめそうです。



そして旅行の続きです

しぶごえさんの周りをお散歩した後、お食事までまだまだ時間がありましたので、来る途中に見えた【“渚の駅”たてやま】さんへ行こうという話になり、車を走らせました


が、しかーし!
“渚の駅”たてやまさんは改装中で開いていませんでした。。。


なので急遽、翌日行く予定だった【道の駅とみうら 枇杷倶楽部】さんまで行くとこにしました'''

千葉の館山周辺にはかなり道の駅があるみたいです
今度行くときはドライブがてら道の駅をめぐる旅をしてみたい…


P1180906.jpg

そして、とみうらさんに到着!!
道の駅は時間があまり遅くやっていないので、時間ギリギリでした。

P1180910.jpg

お土産を買ったあと、少しお散歩しました。

P1180911.jpg

とみうらさん雰囲気が素敵な道の駅でした。
今度来た時は枇杷ソフトクリームを食べたいです


そして再びしぶごえさんに戻ってきました!

P1180919.jpg

今日の宿泊客のなまえにちゃんとアポロンもいましたよ~

P1180914.jpg

しぶごえさんはわんちゃんがベットに上がってもOK!すごいです。

P1180917.jpg

慣れない部屋なのでアポロンはウロウロ・・・

さて、いよいよお食事の時間です
勿論アポロンも一緒にです




…続きます




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


2 Comments

あい says..."素敵な旅行"
アポロンちゃんと一緒の旅うらやましいです^^
食事も一緒にできるなんて素敵
大福とも せめてカフェとか行ってみたいけど
家でカフェごっこしてからの方がいいかな~
車に酔わない練習が先ですね。
2014.12.11 12:48 | URL | #K3BC1d56 [edit]
アポさん says..."ありがとうございます。"
あいさんありがとうございますi-237
しぶごえさんは犬と旅行に初めて行く人にはとても安心できる宿でしたi-189
大福くんと素敵な旅行にいけると良いですねi-100i-185
2015.06.21 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/125-98a76472
該当の記事は見つかりませんでした。