**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

雨の日とシャンプー。

author photo

Byアポさん

DSC_1983.jpg
今日のオレ寝。
オレオは寝ている時が一番かわいいです…


今日から7月
今日は雨の上強風だった為、野菜が何本も倒れたり折れてしてしまいました…
Tちゃんのお陰でなんとか補修しましたが、今度のお休みの時にきちんとケアしたいです…。

そんな中、アポロンはシャンプーしてきました

blog402828.jpg

いい笑顔
爪切りは嫌がったみたいですけれど、シャンプーとブローは問題が無かったようで、一安心。

が、しかし、マダニがいたとのことで。。。
家の周りは森で、しかも草むらばかりのお散歩コースなので、マダニがとてもつきやすい環境…。
気をつけないといけないですね。
取り敢えず、明日病院に行ってこようと思います。


DSC_1989.jpg

しかし、アポはふわふわ・・・!!

DSC_1991.jpg

おつかれさまでした


そして、今日の夕飯は『グリーンカレー』
ス-パーにペーストが売っていて、気になって買ってしまいました。

DSC_1992.jpg

作るのがすごく簡単だったし、グリーンカレー好きなので、また作りたいです。
Tちゃんが野菜をくれたので、一緒に食べました
サラダのミニトマトとうりの浅漬はTちゃん作。
おいしいかったです

DSC_1993.jpg

食後のケーキはスタバ『レモンシフォンケーキ』を頂きました
スタバのケーキひさしぶりに食べました、ご馳走様~




byのんの2
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply