**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

Byアポさん

-
Share

冷やし中華はじめました。

author photo

Byアポさん

昨日は七夕でしたね
ここ何年も晴れない七夕…時期が梅雨真っ盛りでは仕様が無いですね。

DSC_2086.jpg

夕飯は冷やし中華
今年初の冷やし中華でした。


DSC_2087.jpg

デザートはTちゃんが香梅買って来てくれたで和菓子と赤福。
香梅さんの和菓子は相変わらず美味しいです
ご馳走様でした!

食後にTちゃんと最近はじめた、羊毛フェルトをチクチクしていたのですが・・・

DSC_2091.jpg

似ても似つかない容貌になってしまった。。。
羊毛フェルト・・・奥が深い。。。

DSC_2092.jpg

そして、羊毛フェルトオレオに狙われる狙われる
このあと口に咥えてテレビの裏に入られて、ボッコボコにされてしまいました。。。

羊毛フェルトのコースターとティーコジーを作れるようになるまで頑張ります


そして今日は久しぶりに城址公園へ。
DSC_2094.jpg

只今の歴博の企画展は『ドイツと日本を結ぶもの-日独修好150年の歴史-』らしいです。

DSC_2097.jpg

久しく館内には入っていないので行きたいな。
植物園もそろそろ朝顔の企画展するかな

DSC_2099.jpg

しかし、湿度が凄いです・・・
アポロンも暑そう。。。

DSC_2102.jpg

城址公園の森はジャングルの様です。。。

DSC_2106.jpg

途中で雨がポツポツと降ってきたので、お散歩は少し早めに切り上げました。
ひさしぶりの公園でアポロンは嬉しそうでした




byのんの2
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

