fc2ブログ

**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

アポロンとひまわり畑へ

author photo

Byアポさん

大分空いてしましました
もうすぐで七月も終わり…早いですねー



三連休の日曜日はTちゃんとお出掛けしました。

DSC_2308.jpg

千疋屋さんのモーニング!
行きたかったので、行けて満足。フルーツ美味しかったです

某イオンに行ったのですが、凄かったです。
施設が最新で、ペットモールは犬OKのドトールがあり、動物病院あり、ウォーターセラピーというのもあり、わんこ用のプールがありました。
アポロンは連れていけるかな。。。

そしてその後IKEAに連れて行って貰ったり、お野菜沢山頂いたりして、

DSC_2249.jpg

ひまわり畑にきました

DSC_2255.jpg

毎年車窓から眺めるのみで、近くで見るのは初めてでした。

DSC_2270.jpg

すごい迫力!

最終日はお一人三本まで摘み取りOKとのことで、頂いてきました

また来年も行きたいです


DSC_2328.jpg

夕飯はナポリタン!
『本棚食堂』でやってたメニューです
次回は十月らしいです。。。忘れそう。。。

DSC_2330.jpg

そして、Tちゃん家からかき氷器を戴きました!!

DSC_2332.jpg

ブルーハワイとすみれのかき氷
かき氷器はその後も家で大活躍中です!
有難うございます!

そんなこんなで、三連休は二日しかお休みでなかったけれど、充実していました



いよいよ八月…

DSC_2416.jpg

旅行に行く前にブログを書けたら書きたいと思います。




byのんの2

スポンサーサイト



Share

Comments 0

Leave a reply