アポロンと花火大会へ。

Category: お散歩  

今日から八月!!
今日も暑かったですね皆様も熱中症や日射病にお気をつけ下さい


そして、今日は地元の花火大会でした

DSC_2432.jpg

アポロンと一緒に行ってきました!!

DSC_2436.jpg

そこまでビビってはいませんでしたが、矢張り最初のドーンという音にはびっくりしたらしく、これ以上近づくのはNGの様でした。。。


2015_08_01.jpg

休みながら花火をみつつ、帰りました。

DSC_2448.jpg

途中でバテバテに~
座り込んでしまうアポ。


DSC_2451.jpg

なんとか家に帰ってきたら、家からも花火が見えました
来年はお友達と一緒に見れたらいいなー、ということで夏を満喫しています


そしていよいよバカンス突入です・・・!
ちなみにアポは換毛期へ突入のようです。。。




byのんの2

 2015_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop