

アポロン3歳になりました!

お久しぶりのブログです。

2016_0322_02.jpg


アポロンもオレオも元気で過ごしています


なんと今日は・・・

2016_0322_01.jpg

アポロンの3歳のお誕生日です!!

おめでとうアポロン!!


まだまだ若いと思っていたアポ、あっという間に時は経ちますね。
人間換算すると26歳のイケイケ世代だそうです、まだまだこれから!

2016_0322_08.jpg



2016_0322_03.jpg


そんな訳で奮発して今年はケーキをプレゼント
アポロソに見える…。

2016_0322_04.jpg

アポはチーズが好きなので、レアチーズケーキにしました
今は凄いですね、種類が豊富でどれも美味しそうでした。


2016_0322_05.jpg

食いつきがいつもと違います…スイーツ男子

2016_0322_07.jpg

私も一切れ貰えば良かった・・・



ダイエットは明日から!!!


また気が向いたら更新します。




のんの2

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



-2 Comments

あい says...""
お久しぶり~~^^
元気で安心しましたよ。
アポロンちゃん誕生日おめでとう♪
もっとみたいですよ。
いっぱい更新してくださ~い。
2016.03.23 21:18 | URL | #K3BC1d56 [edit]
アポさん says..."ありがとうございます!"
あいさん

とっっってもお久しぶりです!
まったく更新の無い一年でしたv-12

アポはまた一つ年を取りました。
もっとみたいと言って下さる方がいて、とても嬉しいですi-233

どうもありがとうございますi-175
2017.03.22 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/141-d9bddff1
該当の記事は見つかりませんでした。
