**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

アポロン4歳になりました!!

author photo

Byアポさん

2017_0322_01.jpg

アポロン、本日で4歳になりました~

もはやお誕生日しか更新の無いブログになってしまっていますが、アポは元気です


去年は夜ラン組に混じって一緒にお泊りにいったり、色々とアポもアポ姉も満喫していました
今年もアポと一緒に遊んだり、旅行に行こうと考えています♪


今日はハンバーグをもぐもぐ

2017_0322_03 - コピー

ぱくぱく・・・

2017_0322_02 - コピー

してからの、

2017_0322_04.jpg

ドッグランへ

2017_0322_05.jpg

みなさんに協力してもらいましたが、中々良い集合写真が撮れず~

2017_0322_06.jpg

わらわら・・・

2017_0322_07.jpg

チーーーーーン




フォトジェニックなお猿さんです




何はともあれ、夜ランの皆様一緒にお祝いして下さってどうもありがとうございます
アポロンにこんなにお友達が出来るなんて、数年前までは想像していなかったです



2017_0322_08.jpg

帰ってきてからは疲れたのか、私の膝の上にあごをのせて休んでいました

アポはいくつになってもかわいいなぁ・・・




Share

Comments - 0

Leave a reply

