**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

GWのBBQ🍖

author photo

Byアポさん

P1230547.jpg

GWの初日、夜組のみんなとBBQをしました

P1230681.jpg

会場はアポ家で、まろん父ちゃん達がおいしいお肉を調達してきてくれました


P1230556.jpg

みんな庭を楽しそうに散策していて、可愛かったです
しじみ姉さんはいいところを見つけていました

P1230570.jpg

りりママがヤギミルクをくれて🐐

P1230574.jpg

うまうま


P1230571.jpg

アポ家にこんなに大勢の人が来るのは久しぶりです。
アポも嬉しいね~


P1230577.jpg

まったりりりーはん





P1230612.jpg

そしてこの日はなんとまろんくんのお家記念日だったようです!

まろんくんおめでとう~



P1230675.jpg

:『アニキおめでとお!!』


アポもたくさんケーキ貰いました






そして、ひと段落した後はみんなで近くの公園までお散歩に行きました

本当に楽しい一日でした

P1230728.jpg


またみんな遊びにきてね~!!


P1230776.jpg

この日の夜アポはぐっすりでした、そしてぴよ4に遊ばれていました




▼訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

Share

Comments 2

まろん  

ありがとぉ

どぉもありがとぉ♪
またあそびにいくぉ!

2017/05/08 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

あぽろん  

あにきぃ!

あにきおめでとう!!
またうちにあそびにきてね♪
まってます🐺🐾

2017/05/08 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply