**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

便乗ごはん🍚

author photo

Byアポさん

久しぶりのブログです
季節はすっかり秋ですね、そして台風の時期です
今回の台風は被害が少ないといいのですが。



実は昨日(もう一昨日になってしまったけれど)、アポロンかわい子ちゃん達とごはんへ行ってきました🍚
ちゃっかり夕飯食べていなかった私もマロン父ちゃんにナンパされ笑
便乗ごはんです

P1030508.jpg
お店は店内もわんこOK素晴らしい!

P1030514.jpg
すもちゃんお店が似合うね💛💛💛

P1030523.jpg
りりーはんがお尻をつけてくれるなんてアポ姉は感動~

P1030526.jpg
アポはせわしなく前へ前へ行こうとする。。。

P1030528.jpg
わんこ用のごはんもおいてあってわんこに優しいお店です
アポはみんなのご飯も分けてもらいました(ほとんどアポロンが食べた)。。。


そして肉がおいしかった
もっと近くにあってくれたらよかったのに~!

P1030525.jpg
一瞬誰かの誕生日!?と思ってしまったサービス


連れて行ってくれてありがうございました~
一緒にごはんにいけてアポもアポ姉も楽しかったです♪





おまけ
P1030531.jpg
最後には本気寝モードになっていたすもちゃん

Share

Comments 0

Leave a reply