**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

まだかな~

author photo

Byアポさん

20131019_03.jpg

「ごはんまだかな~」
チラチラっ…


ぴよ4「お皿洗い終わるまでダメ!!


20131019_02.jpg

「ちぇっ…なーんだ」



20131019_01.jpg

「…やっぱりだめ??」
チラチラチラっ


ぴよ4「…(無視)」


今日も相変わらずな二人(?)でした




20131019_04.jpg
▲ぴよ4画伯によるいつもの二人の図



byのんの2



▼クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments - 2

れおんかあちゃん  

私とれおんのやり取りみたい・・・笑
〈自分のご飯は食べないくせに、人のご飯はすごく気になるらしいです)
アポロンくんと同じポーズを、れおんもしていましたよ。
ぴよ4画伯さんの絵、すごくいい感じです!

2013/10/20 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   
アポさん">

アポさん  

れおんかあちゃんさんへ♪

れおんかあちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますi-179i-189

れおんかあちゃんさんのご飯おいしそうですものねi-233
今度レシピを教えて頂きたいですi-236i-50
アポロンは自分のご飯をがっつり食べているのに、人のご飯も狙ってきます…i-229

やはり同じポーズするのですね~i-237i-190

ぴよ4画伯の絵は大変喜んでおりましたi-179ありがとうございますi-189

2013/10/20 (Sun) 23:01 | EDIT | アポさんさん">REPLY |   

Leave a reply

