スポンサーサイト


雨降りな日

今日の朝は寒かったですね~


今日は一日中雨。。。
そんな中お友達が遊びに来てくれましたっ

20131020_01.jpg

上の写真は落ち着いていますが、アポロン大興奮
友達に飛びつく、甘噛、そして靴を盗む。。。
ありとあらゆるいたずらをしでかしてくれました。。。

嫌な顔せずに付き合ってくれたお友達に感謝です

そしておいしそうなさつまいもを頂きました
なに作ろうかな~


アポロンには、どうしようかな~





ある日のアポロン

20131020_02.jpg

クンクン…

「これなんだ??」

さてなんの楽器でしょう??





みなさん風邪には気をつけて過ごして下さいね~


byのんの2



▼クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/17-c9bbed6c
該当の記事は見つかりませんでした。
