**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

家族紹介。

author photo

Byアポさん

ボクの家族たちだよ。

家族紹介

お父さん**
なぜかボクのことを「とらなが」ってよぶよ。
アポロンってなまえのせいで体が弱くなったんだって。
「とらなが~」ってよばれても、ボクはちゃんといくよ!

もも1**
一番上のお姉ちゃんなんだって。
たまにきてくれるよ。
このあいだ爪で手を引っ掻いちゃってごめんね。

のんの2**
二番目のお姉ちゃんらしい。
一緒にお散歩でハッスルします。
お昼寝同好会の仲間だよ。

はな3**
三番目のお姉ちゃんという噂。
時々きてくれるよ。
アポしゃ~~~ん

ぴよ4**
四番目のお姉ちゃんだよ。
おこるとこわいよ。しょっちゅうおこられちゃうんだ。
でも毎日おいしいごはんを作ってくれるんだ
Share

Comments - 0

Leave a reply

