初対面だワン!

初めまして^^
のんの2ちゃん(以下のんちゃん)の友人であり、犬大好きな「まぁ」です。
今日はのんちゃんにかわって、私まぁがアポ便りをお伝えします!

本日はのんちゃんとアポさんに会いに、隣県から電車を乗り継ぎやってきました。
アポさん用の貢物(わんわんクッキー)を携え、遊んでもらう気満々のトレーナーを着込んで、いざアポロンと初対面です。

ブログで見るアポさんももちろん可愛いのですが、リアルのアポロンのモフモフ具合ややんちゃっぷりの可愛さといったら!
最近触れ合ったのは、祖父母の家で飼われているシニア犬だけだったので、わんぱく盛りのアポロンの全力で遊べる感じがほんと楽しかった~。

転げまわって遊んでいたら、アポさんに気に入ってもらえたのか、親愛の証の耳なめなめの嵐。
こっそり耳たぶを甘噛するなんて、末恐ろしい男……!(笑)

散歩にも同行されてもらい、綺麗な紅葉も一緒に楽しむことが出来ました。
赤く染まった紅葉に、黒茶の虎毛が映えますね。

DSC_2029.jpg

DSC_2030.jpg

久しぶりにわんこと思いっきり遊べたし、のんちゃんお手製の美味しい夕飯もごちそうになったし、大満足の1日でした!
のんちゃん、ぴよちゃん、アポロン、有難う^^

また是非是非遊びに来たいなーと思うまぁなのでした(笑)






▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/35-b1454bef
該当の記事は見つかりませんでした。