**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

ついにアイツが・・・!

author photo

Byアポさん

ガララッ


みなさんこんばんは。

アポロンです。



DSC_2117.jpg


と思いきや、久々のぴよ4です。

アポさん早いもので22日に生後8ヶ月になりました。

\(^o^)/\おめでとう!!/\(^o^)/






ところで。


なんだか最近、アポロンが首のあたりをものすごく痒そうにしていました。

カリカリカリカリカリカリカリカリ


おかしいなと思いつつじゃれている時、ついに発見されました!



なんと!!







_人人人人人人人人人_
 >マダニです!!!! 
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

DSC_2119.jpg


どうりで痒いわけだ!!

焦った私は即ひっつかんで、マダニをトイレに流してしまいました・・・。(アホだ)

噛まれたところが真っ赤に・・・ヾ(*`Д´*)ノきゃーーー






今日のんの2が病院に連れて行ってくれたので、ひとまず大丈夫かな?


病院で測ってもらったら体重は22,90kgに!

まだ増えるのか!?


DSC_2131.jpg

帰ってきてくつろぐアポロン。



いつの間に私の靴を・・・

即ひっつかんで、トイレに・・・は流しませんでしたが・・・


いつもいつも靴では怒られているのに、わかっているのかなぁ(´・ω・`)



by ぴよ4



▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply