スポンサーサイト


お誕生日の悲劇。

今日はぴよ4のお誕生日でした
おめでとう~




と朝からお誕生日な雰囲気だったのですが…
仕事の休憩中携帯に『アポロンが昨日貰った薬食べちゃったみたい。。。』との連絡が…

昨日薬を貰うときに先生に『絵の具みたいな臭いがして、薬を飲まない子もいるんだけど大丈夫かな?』と言われ、昨日の夕飯時に気づかないで食べていたので良かった、と思っていたのですが…

目を離した隙に6日分ほとんど食べてしまったみたいです…
もう、胃が痛くなってきてですね。。。。ぴよ4のお誕生日すっ飛びました…。


ぴよ4とお父さんに病院へ行って貰い、病院で胃薬を貰い様子を見ることになりました…


当のアポロンは元気といえば元気なのですが。

DSC_2135.jpg


DSC_2140.jpg

や、やっぱり元気がない

寿命が縮んだ一日でした、、、




byのんの2

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/43-2d4d5e74
該当の記事は見つかりませんでした。
