ヴァイオリンアポロン。

インフルエンザではないのですが、風邪を引いたみたいです
そして、先々週近くの老人ホームに移ったばかりのおばあちゃんが昨日熱を出し、肺炎で入院しました
毎年この時期になると肺炎で入院します。おばあちゃんは、もう来月で98歳。
せっかく良い老人ホームに入れたので、早く良くなって欲しいです




さて、今日のアポロンもかなりお騒がせだったのですが、、、
DSC_2162.jpg

今日はそのお話は省略

DSC_2164.jpg

ヴァイオリンに興味津津

DSC_2169.jpg

弾いてみますか?

DSC_2170.jpg

どれどれ一曲…

DSC_2171.jpg


カントリーロードでも!!






ぴよ4いわくわんこはヴァイオリンの音が好きみたいですね
前に従兄弟の柴ちゃんの前で管楽器を吹いたら吠えられたそうで、、、
アポロンは吠えないのですが、やはりヴァイオリンの音のほうが好きみたいで、まったり聴いていました。



byのんの2



▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/45-9b2dee8b
該当の記事は見つかりませんでした。