

ドッグランへ行ってきました。

昨日の記事は手抜きだね、とぴよ4に言われました、、、
まぁ、そんな日もあります



今日はアポロン、ドッグランへ行ってきました

DSC_2210.jpg

DSC_2211.jpg

近くのホームセンターの併設ドッグランです

DSC_2212.jpg

アポロン、ドッグランは二度目。
今日は貸し切り状態でした

DSC_2226.jpg

『うおおおおおおおおおおお!!!』


DSC_2214.jpg

DSC_2215.jpg

アポロン、爆走

DSC_2228.jpg

DSC_2227.jpg

DSC_2237.jpg

『疲れた…』

DSC_2240.jpg


そろそろ一時間。帰りましょう。

DSC_2241-01.jpg

DSC_2242.jpg


楽しかったけれど疲れたアポロンでした



そして、今日は画像で埋めたねとぴよ4に、、、
この間撮っておいた『おもひでぽろぽろ』をブログ書いている中見だした為、またまた手抜きブログに(爆)
アポロンは今日は本当によく寝ています




byのんの2



▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


-2 Comments

KAY says..."No title"
はじめまして。
最近は併設とはいってもかなり大きなランがあるんですねぇ・・・
まだまだちっちゃいアポロンくん。
どんな風に育つのかたのしみです。

これからも遊びに来ますね。
2013.12.05 15:29 | URL | #- [edit]
アポ says..."KAYさんへ♪"
KAYさんこんにちは、はじめましてi-189

田舎で土地があるためか(笑)、広くて素敵なドッグランでしたi-179
アポロンまだまだやんちゃですが、大きくなったらどうなるか私も楽しみです。
成長を見守っていてくれる方々がいて、アポロンは幸せものですi-100i-189

またのご訪問お待ちしております~i-187
2013.12.05 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/49-06b52c6e
該当の記事は見つかりませんでした。
