**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

アポロンの社会勉強。

author photo

Byアポさん

DSC_2311.jpg

机の下からこんばんは
アポロンです

今日は私がロードレース参加のため、ほぼ不在の一日でした。
アポロンは外にずっといて、暇そうにしていたそうです、、、


DSC_2312.jpg



話は変わって金曜日、アポロンとこの間のドッグランへ行くと、可愛い先客さん達がいました

アポロン、しつこく遊んで攻撃
そして、結局おじさんに遊んで貰いました
私は可愛いコーギーちゃんたちをなでなでしてたので写真は撮っておらず。激しく後悔しました、、、
こちらで面白いアポロンが見れますよ~
まろん父ちゃんさんありがとうございました。またワンパク坊主と遊んでやって下さい

アポロンと私にとっても良い社会勉強になりました


DSC_2315.jpg

アポロンも今日は疲れたのか、ぐっすりです

来年のロードレースに向けてアポロンと一緒に鍛え直そうと決意した一日でした


byのんの2



▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply