**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

Byアポさん

-
Share

喧嘩なう。

author photo

Byアポさん

今日は朝から大雨でびっくりしました
お昼ごろには無事上がったので良かったです
しかし、傘を職場に忘れてきてしまいました、、、


そしてアポロンは雨上がりのお散歩をしたため、泥まみれ。
今日やっとシャンプーしました


DSC_2327.jpg

ふわふわになりました

シャンプーのペースは二週間に一回ぐらいとなんとなく決めていたのですが、今回は結構長いスパンが空いてしまいました、、、



IMGP2230.jpg

そして今現在ぴよ4の服を盗んだ為、ぴよ4と喧嘩中です
というより無視攻撃を受けています

IMGP2231.jpg

『怒られちゃったよ、、、どうしよ~』

という目をして、私の方を見ていますが私にはどうすることも出来ません
ぴよ4が許してくれる頃には、怒られていることすら忘れちゃいそうなアポロンです



byのんの2




▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

