**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

アポロン七ヶ月とペットグラス。

author photo

Byアポさん

今日でアポロンが家にきて七ヶ月経ちました
体重は家の体重計で測ったところ、23.5Kgでした
まだまだ成長して欲しいものです

まだ七ヶ月…もう何年も一緒にいるような気がします


そして、先々週に肺炎で入院したおばあちゃんですが、本日退院しました
来週の誕生日もホームで過ごせそうです
おばあちゃんの回復力にはこちらもびっくりです


1386770018802.jpg

初期アポロンです。
小さかったなぁ、、、




そして、最近やたらとお散歩中に草をむしゃむしゃと食べているアポロン
先日ついにペットグラスを購入しました

DSC_2297.jpg

美味しいのかな、、、??

DSC_2298.jpg

:『くんくんくん…なんだこれ??』

DSC_2303.jpg

:『くんくんくん…これは』

DSC_2302.jpg

:『食べません!』



ええ~っ

普段は何でもかんでも口に入れて、食べる癖に

こういうのに限って食べないのかーい


DSC_2303.jpg

:『くんくん…まぁ、においだけは嗅いでおこう…くんくん…』



アポロン、全く食べませんでした、、、


ペットグラスふさふさして可愛いので植えて替えて育てていこうかなと思っています




おまけの手袋アポロン。
DSC_2306.jpg
…を撮ろうとして失敗しました


byのんの2




▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments 2

青はち  

No title

我が家も光が小さい頃、この草買いました^^
懐かしいです♪
結局頻繁に食べなかった上に、鉢を掘り返したり、紙の鉢を噛み千切ったりして遊んでしまうので、庭に植え替えることも出来ませんでしたよ・・・*_*
(今の光からは想像も出来ないと思いますが、昔はてるより極悪非道だったんですよ~!^曲^)

2013/12/13 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

アポ  

青はちさんへ♪

ひかる姐さんにもそんなやんちゃな時があったのですねi-84
極悪非道なひかる姐さん(笑)想像できないです!

ペットグラスは食べる子と食べない子がいるみたいですね…i-202
アポロンは匂いすら嗅がなくなりましたi-229
やはり食べ物の好みがあるんですねi-230

2013/12/13 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply