アポロンの仲直り大作戦?

今日はこちらの地域、凄い強風でした
天気は良かったのですが、強風のせいでとても寒く感じました



そして、さいきん良好だったぴよ4とアポロンの友好関係(?)ですが、昨日友達が家に来ている中、大喧嘩してしまいました
今までアポロンからガウガウと言うことはなかったのですが、昨日はアポロンからぴよ4へとガウガウ


アポロン、やってしまった、、、

DSC_2337.jpg

その後ずっとぴよ4の調子を伺うアポロン。
尻尾がだらんとなっております


DSC_2342.jpg

今朝も一時大はしゃぎしたものの、やはり元気がありません


DSC_2343.jpg

今日の仕事が終わったあと、強風の中、ドッグランへ。
さ、寒い~

DSC_2345.jpg

流石にこの時間と、この強風、、、
貸し切りでした


そして、家に到着し車のドアを開けるものの、アポロン車から降りようとしません。
どんなに引っ張っても車から降りようとせず、しまいにはフセをして車に居座ります
アポロン、車がそんなに好きだったっけ…??と疑問に思いつつ、降ろそうとしますが、頑なに動こうとせず


そこへぴよ4がくると、アポロン瞬時に車から降りました
アポロン、お前ってやつは、、、


DSC_2349.jpg

そんな訳で、一日振りくらいに仲直りしたぴよ4とアポロン
アポロンにとっては長かったかな…



byのんの2




▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/54-185607d2
該当の記事は見つかりませんでした。