雪はまだです。

Category: 日常  

今日は雨から雪の予報でしたが、未だに雨が降っています
雨が降りだしたのも午後からでした。

DSC_2379.jpg

アポロン今日はグルーミングでした
朝からぴよ4にあごのお肉が頬袋みたい、、、リスみたいだね~
とからかわれ、しかしこれはリスというより…

IMGP2294.jpg

そろそろ行きましょうか。
:『ん?なんだなんだ?』

あごのお肉、、、



そして、グルーミングは15分程度であっという間に終了でした
今回やって貰ったのは『爪切り・デンタルケア・肉球ケア・耳掃除・肛門腺絞り』の五点セットでした
アポロン、少しだけ抵抗はあったもののそこまで手は掛からなかったみたいです。良かった良かった…。


IMGP2296.jpg

帰ってきてまったり。

IMGP2297.jpg

後は寝るしかやることがない、、、

グルーミング、これからは月に一回は行きたいです




おまけ

DSC_2375.jpg
お父さんが描いたアポロン

に、似てない…!!
なぜこんなにしわくちゃなのか、、、




byのんの2





▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 2013_12_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop