スポンサーサイト


アポロン9ヶ月と冬至。

アポロン、今日で生まれてから9ヶ月です

体重は23kgでした。
この間より-0.5kgです。今まで体重が減ったことはなかったので、アポロンの成長はここで終わりでしょうか


今日は冬至だったのでかぼちゃのケーキ・サクレを作ったのですが、いまいちな出来でした
お陰で写真を撮るのも忘れてしまいました、、、


DSC_2411.jpg

朝、起きて階段を下ると、アポロンがいます。

:『おはよー!!』

DSC_2412.jpg

そして、必ず伸びをします。
寝てたのね、アポロン、、、

DSC_2413.jpg

そして、飛び付く為のウォーミングアップをはじめます(苦笑)




今日は仕事が終わった後に、アポロンといつものドッグランへ行きました

DSC_2415.jpg

:『くんくんくん』

DSC_2417.jpg

:『ん?なんだ??』

DSC_2418.jpg

:『ひとの声がするぞ…』

DSC_2419.jpg

:『まぁ、いいや…くんんくん』



ちょっとしか入れなかったけれど、沢山走ったアポロンです。

9ヶ月なんて早いなぁ、としみじみとしてしまいました。



byのんの2




▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/61-c682c3c0
該当の記事は見つかりませんでした。
