**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

Byアポさん

-
Share

日光俗。

author photo

Byアポさん

こんばんは、初めまして。もも1です。
いつもアポ散歩は見る専なのですが、今日は久しぶりに帰って来たので、記事を書かせて頂きます。
アポロンは、妹達に愛されてすくすく育っているようですね

DSC_0031.jpg

最近、日中は外犬になっているようです!
しかし、外にいる時はご飯をあげても一切食べないようで、朝にあげたご飯はすっかり砂をかぶっておりました…。
家の中に入った瞬間、砂をかぶったご飯を食べようとしていたので、お腹がすいていないから食べなかったわけではないのだなあと再確認。
単純に外でご飯を食べる習慣がないから食べないのか、早く家に入れて欲しいという無言の抗議なのか分かりかねるところです。
しかし、一緒にお散歩に行ったり、家の中でじゃれている様子を見ると、そんなに難しいことを考えていなさそうです

ついでに、今日は、ブリーダーさんから送られて来た血統書を見せてもらいました。
血統書というものは初めてみるのでどんな感じなのかなと思っていたら、まさかの真っ二つでした
( ̄□ ̄;)!!?
また、同封されていたお詫びのお手紙がまさかのルーズリーフだったり、コメント欄の『ワンポイントアドバイス:日光浴させて下さい!』が日光俗になっていたり、とにかくツッコミどころが満載だったのですが…


とりあえずアポロンは今日も幸せそうなのでアポロンが幸せならそれでいいかな、と思いました。

DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg


byもも1




▼いつも拍手やクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

