**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

Byアポさん

-
Share

初詣と初遠出です。その2。

author photo

Byアポさん

昨日の続きとなります。


おやつとお弁当を作った後、少し仮眠しAM5:00に家を出発しました。
勿論アポロンも一緒です

P1150514.jpg
途中トイレ休憩をし、いよいよ高速道路に乗りました
アポロン初の高速道路です


P1150545.jpg
アポロンは後部座席にいたのですが、どうやら前が気になるらしく、ち、近い…


そして途中の海老名SAは調べたところ”わんちゃん遊歩道”なるものがあるとのことで、お散歩をしました~

P1150523.jpg

SAはお正月ということもあって、車がとにかくひっきりなしに来ます。
リードを離さないようにと、とにかくヒヤヒヤでした

P1150536.jpg
アポロンはそんな姉の心知らず、遊歩道でくんくんくん。


途中でアポロンの番をお父さんと交換し、お手洗いに行ったのですが、帰ってくると、わんわんわんとうるさいワンコのなき声が…。
うるさいな…と思っていたら、アポロンでした!!!(汗)
遠くにいるワンコに吠えていました…


そして、AM7:00。目的の場所に到着!
朝ごはん登場です

P1150547.jpg
:『まずはトリカワから…』




次回に続きます…



byのんの2




あと少し続きます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

