

初詣と初遠出です。その3。

昨日の続きとなります。


AM7:00目的の場所へと到着しました

目的の場所とは…

P1150600.jpg
”寒川神社”です
ここは毎年アポ父が初詣として訪れている神社です。

P1150567.jpg
もうすでに神奈川にいたぴよ4とお友達と合流し、

P1150580.jpg

周辺を一緒に散策しました


なぜならば、寒川神社は動物NGでして…アポロンは中に入ることは出来ないからです

P1150626.jpg
お父さんが並んでいる間、

P1150654.jpg
アポロンはずっとお散歩です

P1150700.jpg
そして、お参りから帰ってくると、車の中で寝ていました

P1150704.jpg
昼食を終えた後、帰路に就きます。


しかし、帰り道が大渋滞でして…
途中お店に寄って休憩しました

そこで秋田犬を飼っていらっしゃるというご夫婦に会いまして、アポロン撫でて貰いました
こういう出会は嬉しいですね



そして、家に着いたのがPM4:00。
みんなぐったりです…

P1150711.jpg
アポロンも即ダウンです

P1150719.jpg
あまりに眠すぎた為か、

P1150724.jpg
私の手袋を盗んだものの放棄して、寝てしまいました…。

P1150726.jpg
アポロン、ひたすら眠り続け、

P1150737.jpg
トイレにも行かず、パッチリと起きたのは翌日でした


アポロンの初の遠出、一日掛かりだった為かとても疲れたみたいですね
ですが、特に体調を崩すこともなく翌日はいつも通り元気でした
これからもこういう機会があったら一緒に出かけたいと思いました



byのんの2





長い記事、読んで下っさってありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




-2 Comments

ナナセ says...""
はじめまして。
ナナセと申します。

海老名SA、寒川神社…となじみなある場所が出てきたのでコメントしちゃいました♪
キャラ弁、すっごいですね!ちゃんとアポくんの顔になってる~ (*´∀`*)
うちの永遠はあんな手の込んだごはんもらったことないです。
不憫な子だ(笑)
2014.01.09 08:39 | URL | #- [edit]
アポさん says..."ナナセさんへ。"
こんにちは、初めましてi-189
ご訪問ありがとうございます(^^)

海老名SAはメロンパンで有名ですよね~i-272
寒川神社も関東では有名な神社ですよねi-228
毎年干支のねぶたを楽しみにしていたりします(笑)

キャラ弁ありがとうございますi-190
アポロンは食べ散らかしていましたが…(汗)


永遠ちゃんはアポロンと同じ虎毛なので、アポロンが女の子だったらこんな感じなんだろうな~、と思ってブログ楽しく拝見しています(笑)
2014.01.09 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/71-ff6c3e8b
該当の記事は見つかりませんでした。
