定期健診のため、病院へ行ってきました。

Category: 日常  

昨日は晴れの日の成人式となりましたね
成人式は天気が崩れることが多いので、成人式前に車のタイヤをスタッドレスに替えて貰いました
ですが、今年は千葉、雪が降らなさそう、、、


話変わって、アポロン11日に家に来て8ヶ月となりました

P1150983.jpg

そんな訳で、恒例の体重測定です
体重は『23.3kg』でした。

そして、今日は定期健診の為病院へ行きました。
最近ご飯の食いつきが悪いこと(ご飯を残す)等々相談に乗って貰いました。

アポロンどうやら体重はここでストップみたいですね、25kg越えなさそうです。
そのためご飯の食いつきが悪いみたいです、、、

ついでに耳掃除をしてもらいました。
P1160036.jpg薬も貰いました

P1160012.jpgちゃんとやらせて貰えるといいのだけど、、、

P1160025.jpg

病院でおやつを貰って嬉しかったアポロンでした



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 2014_01_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop