

雪が降った!

日曜日の朝です
起きると一面真っ白でした
P1160411.jpg

アポロン、初めて見る雪に挙動不審です(笑)
玄関を開けた瞬間、


:『!!!???(あれ…いつもと違うぞ)』


と、いつもは真っ先に外に出るのに、この日はびっくりして、固まってました

P1160416.jpg
とりあえず雪をチェック!

P1160417.jpg
辺り一面雪ですよ…

P1160418.jpg

!?

雪を食べた…P1160419.jpg

くんくんんくん、、、

P1160427.jpg
:『(なんだ、いつもの駐車場か…)』


P1160428.jpg
:『雪つめたいなぁーーー』



夕方には溶けてほとんど消えていました
積もるなら、このくらいが丁度いいですね




byのんの2





雪だるま、作るのを忘れてしまった…(><)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/79-b1b5f350
該当の記事は見つかりませんでした。
