**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

おもひでぽろぽろ。

author photo

Byアポさん

※今回はアポロン、欠席。



P1160489.jpg
:『こんばんワン。”ジョン”だ!
これから”アポ散歩”は”ジョン散歩”になるからな!』



P1160446.jpg
:『俺は昔、この家にいた犬なんだ。』


P1160497.jpg
:『番犬ってやつだな。』


P1160487.jpg
:『時に子守をしたり…』


P1160435.jpg
:『時に弄られたり…


P1160451.jpg
:『時におこぼれを貰ったりしたぞ。』


P1160486.jpg
:『これが俺のご主人さ。』


P1160468.jpg
:『おっと、後紹介していない奴がいるな。』


P1160494.jpg
:『こいつだ。』


P1160491.jpg
:『こいつは”秋田犬”らしいぞ…。
名前は忘れてしまったが、『”クロ”と呼ばれていたに違いない!』と誰かが推測していたぞ。』


P1160499.jpg
:『こいつがこの家の初代秋田犬ってことだな。』


P1160496.jpg
:『だが、残念なことに”クロ”はある日家出をして、それ以来戻らなかったんだ…。』


P1160505.jpg
:『むかーしの話の事だ。
おっとそろそろ時間だ。またな。』




by天国のジョン
Share

Comments - 0

Leave a reply

