**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

今日の晩ごはん!

author photo

Byアポさん

今日の晩ごはんは餃子です!
P1160680.jpg
ぴよ4がオカンパワーで作ってくれました(笑)

P1160681.jpg
餃子って無性に食べたくなる時がありますよね。


そして、アポロンのごはんは…

P1160670.jpg
『つくねハンバーグ』!
これまたぴよ4が豪華なのを作ってくれました

P1160672.jpg
これは私も食べたい…(笑)

P1160678.jpg
:『きょうのごはんはひと味違う…!』

P1160683.jpg
アポロン、美味しかった為か食べ終わってもお皿をずっと舐めていました。
また美味しいごはん作って貰えるといいね。



byのんの2





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments - 2

あい  

つくねハンバーグ絶対美味しいわ~!
私も食べたい!
お皿をペロペロよっぽど美味しかったんだろうな~
大福も手で美味しいものをあげると臭いがのこるのか
そのあたりにあるものまでペロペロしちゃいます。

2014/02/01 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

アポ  

あいさんへ。

つくねハンバーグ、人が食べても絶対に美味しいですよね(><)
大福くん、可愛いですね~^^
わんこもやっぱり美味しいものが好きなんですよねi-50i-189

2014/02/04 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

