チビアポロン①

Category: チビ  

それは今年の5月、ある雨の日のこと・・・









ペットショップから大事に抱えてきたダンボール箱のなかには・・・

IMG_20130511_190140.jpg


―5月11日。

1匹の小さな赤ちゃんが我が家にやってきたのです。








IMG_20130511_191123.jpg

その子はかわいくて、かわいくて

すぐに家族のアイドルになりました。




みんなで抱っこしあっては、写真を撮りまくり!!!







IMG_20130511_192751.jpg


その時、のんの2がハマっていたお菓子「アポロチョコ」から

私が「アポロくん」と名づけました。




それをお父さんが聞き間違え、

「アポロン」という名前が誕生したのです!(笑)





IMG_20130511_224852.jpg

アポロンの寝顔をひと目みようと、息をころし

ゆっくり・・・ゆっくり・・・近づいて


で、撮影(笑)



その写真をみてギャーギャー大騒ぎしたのは言うまでもありませんね。(^^)




by ぴよ4




▼クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


 2013_10_11

Comments

 

はじめまして、かわいいですね。。。。
仔犬の秋田犬は、大人になってもかわいいですよね。。。

あたらしい家族!最高ですね。

またおじゃまします。
kunkun74  URL   2013-10-12 12:09  

 

かわゆいので、
リンク勝手ながら、追加しちゃいました。笑

どうぞよろしく
kunkun74  URL   2013-10-12 12:12  

kunkun74さんへ 

はじめましてi-189

コメントありがとうございますi-190
こちらこそ、ブログいつも楽しく拝見させて頂いております!

新しい家族が増えて家はとても賑やかになりましたi-100i-189

こちらもリンク追加させて頂きますi-187
よろしくお願いしますi-228i-189
アポさん  URL   2013-10-12 12:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-10-13 13:54  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アポさん

Author:アポさん
アポロン(別名 虎長):
秋田犬。虎毛。ちょっと弱気な男の子。
2013年3月22日生まれ。

オレオ(別名 こんにゃっこ):
黒白のやんちゃな女の子。
2014年7月5日に家に来たよ。
推定一ヶ月なので誕生日は6月5日辺りかな。




script*KT*

script*KT*

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop