**アポ散歩**

ARTICLE PAGE


author photo

Byアポさん

-
Share

まだ飽きていないですよ。

author photo

Byアポさん

アポロンのお年玉、まだ飽きていない様で、毎日カジカジしています

P1160734.jpg
:『カジカジ…』

P1160737.jpg
昨日は寝ぼけながらも噛んでいました(笑)
習慣になっているみたいです

P1160745.jpg
そしてこちらは久しぶりに緑のソファーに乗って、あごをのせるアポロン。

P1160746.jpg
このソファー負傷中なのですが、アポロンの体重では壊れないみたいですね。
しかし人間が乗ると、、、(汗)

あごをのせるのが好きなアポロンです。



byのんの2





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments - 0

Leave a reply

