

大雪!

※追記しました。



今日は10年に一度の大雪らしいですね

P1160917.jpg
積もってます、、、

P1160918.jpg
アポロンも雪は見慣れたものに。

P1160919.jpg
ということで、ちょっとドッグラン。

P1160920.jpg
走る、走る~!
そして、転ぶ(笑)

P1160921.jpg
とても楽しそうでした。
夕方も、お散歩代わりにプチドッグランにしようかな。



そして、お昼すぎ…まだまだ雪は降っています。

P1160933.jpg
私は雪だるまを作成
一番右はアポロンのつもりです(笑)

P1160953.jpg
私が雪だるまを作っている間にぴよ4はかまくらを作成。
アポロンハウスらしいです(笑)

P1160954.jpg
が、欠陥住宅だった為、まさかの貫通!!

P1160956.jpg
大きい窓ができました…!

P1160958.jpg
かまくらは、作るのが難しい…

P1160964.jpg
結局、アポロンの滞在時間は一分にも満たなかったです!

それにしても、雪は止みそうにないので明日の仕事に行くまでが怖いです



byのんの2





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


-4 Comments

あい says..."大雪!"
大雪ですね!
大福も大喜びでした!
何度もせがまれて庭に出てあそびましたが
寒かったですよ。
吹いてました~~!
明日は、とけるかな~
食料が底をつきそうですよ。
2014.02.08 21:46 | URL | #K3BC1d56 [edit]
れおんかあちゃん says...""
れおん地方、50センチ以上積もりました。
れおんハウスも埋まりました・・・涙
アポロン君お庭にできたドッグラン、楽しそう!!!
お姉ちゃんの作ってくれたかまくら、壊しちゃいましたね・・・
凄くいいお顔ですよ♪
今日はれおん、ドッグラン(田んぼ)に行くのに自分の身長くらいの深さの雪の中をずぼずぼ行ってもらいました。
雪かき機になってもらいましたよ♪
2014.02.09 19:06 | URL | #- [edit]
アポ says..."あいさんへ。"
大雪でしたね(><;)
大福くんも喜んでいましたか、雪が降って喜ぶのは犬と子どもだけ、とは言ったものです(といいつつ、ちゃっかり雪遊びしていましたが(笑))
溶けるまで大分時間がかかりそうですよね(:;)
食料は大丈夫でしたか?
2014.02.11 23:28 | URL | #- [edit]
アポ says..."れおんかあちゃんさんへ。"
50cmですか!!れおん君のハウスも埋まってしまいますよね(:;)
ドッグラン、最初は快適だったのですが、どんどん雪が積もり、結局アポロンも半分埋まってしまうくらいになってしまいました(><)
かまくら、見事に壊していましたよ(笑)
50cmだとれおん君の身長の高さくらいになりますよね…お散歩に行くのも一苦労ですよね(^^;)
雪かき機れおん君、頼もしいですね(笑)
2014.02.11 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/91-ef3af483
該当の記事は見つかりませんでした。
