**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

関東の国から。

author photo

Byアポさん

♪あ~あ~ああ~ああ~あ~♪(BGMは北●国からで)

1391957544426.jpg
大雪の次の日です。
一面銀世界!
まるで雪国の様…。

1391957548816.jpg
竹林でも竹が何本も折れていました。

1391957551711.jpg
雪の重みに耐えかねて、折れてしまった木の被害が想像以上に多くて、ショックです。

1391957559982.jpg
雪国の人は毎年これ以上の積雪を経験しているのですね…。

1391957563075.jpg
アポロンも埋もれてしまいます

1391957565232.jpg
それにしても、アポロンは元気!
野うさぎの様に雪の中を走っています(笑)



byのんの2


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
Share

Comments 2

BOBの相棒  

アポロン、さすが雪が似合いますね。楽しそう&嬉しそう♪
雪遊び、満喫できましたか?

2014/02/12 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

アポ  

BOBの相棒さんへ。

秋田犬なので、雪が似合いますよね、ありがとうございます^^
雪遊び、毎日満喫しています♪
雪で遊ぶその姿はまるで狼のようです(笑)
ここの所、いつもよりお散歩が嬉しそうなアポロンです。

2014/02/13 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply