**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

Byアポさん

-
Share

また明日は大雪!?

author photo

Byアポさん

また明日は大雪の様で…
それを聞いて、明日の事を考えるのを放棄しました(^^;)

アポロンとは関係のない話なのですが、今日初めて『コメダ珈琲』に行きました
いつも混んでいて行けなかったのですが、今日は空いていました。やった!

DSC_0163.jpg
中々ボリュームがありました。

DSC_0164.jpg
お友達と半分こで丁度良かったです

そして、今日のアポロンは…

DSC_0165.jpg
お友達にピッタリ!!

DSC_0166.jpg
お散歩も一緒に行って貰ってごきげんです
図々しく寄り添ってます(笑)

DSC_0167.jpg
そして、お友達より少し遅めのバースデーケーキを頂きました
私の好きな、レモンタルト!!!


お友達にはこの場を借りて、いつもありがとう

アポロンは、お友達が帰ってしまった後は、いつも元気がありません…。
明日はアポロンの好きな雪が降るよ



byのんの2




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

