フレグランスアポロン


久々のぴよ4です!


ここのところ予定が立て込んでいて、全然アポロンにかまってあげられていなかったのですが


やっと一段落着いたので・・・




DSC_0197.jpg


久々にシャンプーしました!!


アポロンのシャンプーは人間用のノンシリコンの自然派の安全な~

みたいなのを使っているので


というか私の・・・(´・ω・`)

P1160966.jpg


洗いあがりはふぁっさ、ふぁっさで

甘い良い香りがします!(*´∀`*)


良かった、良かった~(^o^)v





余談ですが、


昨日、はな3に誕生日プレゼントの

P1160979.jpg

ジャン!!!

メイク道具一式をもらいました!!!


嬉しかったので私、早速メイクアップのほうさせて頂きました。





へ~んしんっ!!





(・∀・)・・・


(・∀・;)うわぁ・・






■バート秋山に激似!!wwwww






ありがとう、はな3!!!!





byぴよ4




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://toranaga.blog.fc2.com/tb.php/94-73a46f76
該当の記事は見つかりませんでした。