**アポ散歩**

ARTICLE PAGE

換毛期がついに…!!

author photo

Byアポさん

大雪から今日で一週間経ったのですね。
雪が大量に降った地域の方々、本当に雪かきお疲れ様です。
早く融けます様に…。



そして、アポ宅では今日やっと、お父さんから指令の出ていた、お雛様を出すことが出来ました。

P1160982.jpg
アポロンは勿論お雛様の部屋はNGにしています。
アポロンは男の子だから関係ないかな。

P1160983.jpg
そして、シャンプーした日から毛がごっそりと抜けるように。
換毛期みたいですね
掃除がこれから二倍に…トホホ


こちらは昨日の夕ごはんのオムライスです。
ぴよ4が作ってくれました!
DSC_0198.jpg
しかし、なぜ”ロマンス”…
アポロンも興味津津です(笑)


そして、今日は久々にホームベーカリーを起動させました。
アポロンはホームベーカリーの音にびっくりして吠えていました(笑)
P1160985.jpg
『おいしくな~れ♪』って言っていたんだよ、とぴよ4は言っていますが、完全に警戒吠えでしたぜ!
おいしいパン、早く出来ないかな~



byのんの2





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply